ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月12日

タイトル変更

ブログを書かなく?書けなく?なって気づけば1年も経ってしまった。。。

実は、ちょいちょい餌釣りなどには行っていたのだけれど
ブログのタイトルも『Lure × Lure』だし、
「シーバスとアオリイカをメインで追いかけています!」
なんて書いてあるので更新をしなかったのだけれど
そんな言い訳ができないようにタイトルを変更しました!!

『Lure × Lure+』(ルアー・ルアー・プラス)
「+」を付けたので今後は餌釣りの釣行記なども
ちょいちょいアップして行こうと思ってます!

ただ年が明けて10日以上経つのに
まだ釣りの予定がありません。。。(涙

ボートシーバス?
エギング?
船アオリ?
カサゴ?
メバル?
アイナメ?
カワハギ?
キス?
・・・

なんでもいいから早く行かなければ!


あらためて今年もよろしくお願いします!!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
新鮮で美味い!
青物不発・・・
夏といえば
都会のオアシス
ミドリフグ
NewマシーンGet!
同じカテゴリー(その他)の記事
 Twitterはじめました。 (2010-01-20 00:27)
 あけましておめでとう♪ (2009-01-02 01:19)
 新鮮で美味い! (2008-11-24 18:36)
 タックル整理 (2008-11-10 20:27)
 東京湾クルージング? (2008-09-29 10:45)
 青物不発・・・ (2008-09-08 18:30)
Posted by kingaori at 22:47│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイトル変更
    コメント(0)