ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月30日

爆釣エギ!!

釣友kata氏に「デカイカ爆釣」間違いナシ!の
スペシャルエギをいただいてしまいました!!


『純銀製 餌木ペンダントTOP』

爆釣エギ!!


この『純銀製 餌木ペンダントTOP』は、高野山総本山のお坊さんに
「釣行安全」と「デカイカが釣れること」の念入れのご祈祷をしてもらった
この世ならざる力がこめられているスペシャルアイテム!


爆釣エギ!!


早速チェーンを通して首からかけています。
次回のエギング釣行は、爆釣間違いナシ!!


kataさんありがとうございます!
また一緒に釣りに行きましょう!!



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
種子島遠征 最終日
種子島遠征 三日目
種子島遠征 二日目
種子島遠征 初日
一投3シャクリ!
風が強かった・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 種子島遠征 最終日 (2009-04-07 19:36)
 種子島遠征 三日目 (2009-04-07 19:12)
 種子島遠征 二日目 (2009-04-07 19:08)
 種子島遠征 初日 (2009-04-07 19:02)
 一投3シャクリ! (2009-02-08 10:02)
 風が強かった・・・ (2009-01-26 11:58)
Posted by kingaori at 01:56│Comments(14)エギング
この記事へのコメント
このタイトルはPVあがるなw
赤テープの緑かと思ったら。。。 俺もチェーン買わないと!!
これかなりカッコイイですよねえ
Posted by エギ雄 at 2008年09月30日 10:43
エギ雄さん

早く首からさげないと効力が落ちちゃいますよ!w
Posted by kingaorikingaori at 2008年09月30日 11:06
いいですね~ペンダントトップ
爆釣日記期待してますよ~^^
Posted by 阿藤快 at 2008年09月30日 12:35
効力が落ちる前にと思ってとりあえず携帯にはつけましたよ
ただ首からかけたいです
Posted by エギ雄 at 2008年09月30日 18:10
阿藤快さん

爆釣日記にしたいです・・・
でも気分は既に爆釣なのでOK!です^^;
Posted by kingaorikingaori at 2008年09月30日 18:32
エギ雄さん

落とさないようにね!
2個目はないですよ!!
Posted by kingaorikingaori at 2008年09月30日 18:33
かっこいいですね~

いいなぁ~ あたらしいカラーででませんかね?

釣れたりして。
Posted by こーじ at 2008年09月30日 23:13
これで大会は豪華賞品ゲットですねw

2個目は5万円になりますw
Posted by kata at 2008年10月01日 00:06
こーじさん

残念
お店では売ってないんです。

色変えると「金」か「白金」になるので
高くて作れません^^;
Posted by kingaorikingaori at 2008年10月01日 17:37
kataさん

まずは、東北の豪華商品をガッツリGet!してきてください。

>2個目は5万円になります。

ワタシは大丈夫ですよ♪
ちゃーーーーんと首からさげてますからね!w
Posted by kingaorikingaori at 2008年10月01日 17:40
めちゃカッコイイじゃないですか!
アクセ好きのオイラ欲しいっす^^
何処で手に入りますか?
Posted by hirogon at 2008年10月01日 18:00
hirogonさん

おつかれさまです。
すみません。。。
個人で作られたのをお譲りいただいたので・・・
Posted by kingaori at 2008年10月01日 22:48
カンナ交換したら、釣れそう・・・?
沖のデカイカ、狙い打ち。
純銀製、エギジグ。
ロストは、凹みますけど。^^
Posted by つりっく at 2008年10月02日 23:37
つりっくさん

サイズが3.5cmぐらいなので烏賊ちゃんは
厳しいですが、アシストフック付ければメバルはいけますよ!w
ラインは、極太にしないと不安で投げられないですけどね!w
Posted by kingaorikingaori at 2008年10月03日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆釣エギ!!
    コメント(14)